

いいや買っちゃえ

10tenとみたこ2

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

 「10展」 日本画、油絵、漆器など 個性「テンテン」10人のアート作品展です。

  ■作家:たかのまさこ 高橋美幸 橋爪裕子 堀田弓月 他、計10名
  ■日時:2011年2月8日(火)-2月13日(日) 12時-20時(最終日18時)
  ■場所:ギャラリーSPACEKIDS
   〒107-0062東京都港区南青山2-7-9
   地下鉄:銀座線・半蔵門線「青山一丁目」 3番・5番出口から徒歩5分
   http://www.geocities.co.jp/jona4jona4/

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


欲しいものがたくさんあるんです。(´・ω・`)


まずchage&askaのコンサートDVDボックスと、嵐のコンサートDVD。

嵐の曲はほとんど知らないけど、タワレコで映像をチラ見した限りではライブ絶対楽しそう!


嵐がやってるアンドロイドauのCMは全部みました。

欲しい!

アンドロイドauも欲しい。

iphoneが欲しかったんだけど、機能を色々調べてみたら
携帯とスマフォをどっちももってないといけない感じがちょっとね・・・
でもアンドロイドauなら二台持ちしなくていいんだよって、相場君が言ってたよ(・∀・)

そして新しい部屋がほしい。引っ越したい。

それとね、DSの『レイトン教授と奇跡の仮面』!!
これは絶対買う!レイトン教授のシリーズは全部やったよ~
新作が出るのずっと待ってたんだYO!(>_<)

私の誕生日に発売するらしいよ。


誕生日・・・

今月誕生日じゃん!


ちょっと、誰か・・・ここはひとつプレゼントとか・・・
どうにかなりませんかいのぅ。

でもとりあえずライブDVDは、ガマンできないから買っちゃおう。
アジアカップ優勝したしね。私はなにもしてないけど。
長友かっこよかった。

嵐のあの曲ってなんていうんだろ?

♪なんとかかんとか~ すいすい♪( ゚∀゚)o彡゚

♪なんとかかんとか~ どぅいどぅい♪( ゚∀゚)o彡゚

っていうやつ。あれ聞きたいな~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

嵐の曲は
トラブルメーカーですな。
すぅいすぅい(´∀`)彡O
この曲踊れるようになりたいな、って思ってた。


プレゼント…なんていわれると財布の紐も緩みがちになるので、引き締めていこうと思います。

>417さん

トラブルメーカーっていうんだね。

Amazonに注文してたDVDが今日届いたよ(*´艸`)
今日からしばらく一人ライブだ~
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
