

はさまってますよ

0214fuu1

ふぅちゃんが私のおなかの上で寝るとき、頭の部分はどうなっているかというと、、、


0214fuu2
いつもこんなかんじ。
0214fuu3

完全にはさまってる。
・・・猫的にはこれが落ち着くらしいよ。



突然ですが、家を出てもう少し出勤しやすい場所で暮らそうと思っています。
春には引っ越そう!そんな決意が固まりました。


今日、母が突然こう言い出しました。
「ちはるが毎月家に入れてたお金、いつか独立したり結婚したりのときのために
使わないで貯めておいたんだよ。」

ち「え、そうなの?(ぉ・・・お母さん・・・・!(゜Д゜;))」

母「でも去年叔父さんが亡くなった時、法事やらなんやらで全部使ったから。だから何も援助できないからね。(キッパリ)」

ち「あ、そうなの・・・別に、いいよ。」




気持ちだけをありがたく受け取らざるを得ない。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
