スポンサーサイト


拳王は決して膝など地に着かぬ


やばい…(´;ω;`)


なぜだかボーっとしてるらしく、小さな失敗をいくつもしてしまう時期に突入しました。
そして小さなアンラッキーが立て続けに起きる。
ちなみに前回のアンラッキー期は2009年の春だった。(-_-)

そして今、間違いなく来てる。アンラッ期。




先週あたりからなんかおかしいんだよ~~(;_;)


今朝、ちょっと大きい金額を振込に銀行に行ったら、ATMに「10万円以上は窓口へ」って書いてあるわけ。
だから振込用紙に書いて窓口に出そうとしたのに、口座番号を記入するマスが少ないし、【記号】とか【番号】とか別れてるわけ(T_T)

だから私、銀行員にききました「振込したいんですけど、用紙はこれでいいんですか?」と。
そしてその人と話している最中に、よーーやくそこが銀行ではなく郵便局だと気付いたのです(T_T)

ミスしやすくなってるから気を付けなきゃと思って家を出たのにこの始末!

この症状はヤバい。自分が怖い(((゜д゜;)))と思いつつ銀行へ。

ちょっとへこんだけど、ラオウの名言「膝など地に着かぬ」を思い浮かべて自分を奮い立たせる。

そうこうしてるうちに途中で道がわからなくなった。(地元なのに)
銀行は右に行くんだっけ?左だっけ・・・?
こういう時は自分で判断するより人にきくべきだと思い道を尋ねる。
教えてもらう。

5メートル程自転車を押しながら歩いたあと、自転車に乗ろうとする。


自転車と共に本気で転ぶ。


膝を打つ。


心が折れそうになりながら銀行に着く。


引越する予定だから、その足でお墓参りへ。ご先祖様がたに報告へ行く。


お供えされてる湯飲み茶碗が割れている。





だがしかし!(>_<)

こうしてブログを更新している今も、私のお腹の上でかわゆいふぅちゃんがいつもの体制で眠っているし、転んだけどほとんど怪我もしてないし!

たいしたことじゃあないんだよ。
ちょっと転んだだけ…(*。>Д<)o
ちょっと膝が痛いだけ。郵便局と銀行をちょっと間違っただけだ~


(´;ω;`)私、運は良い方ですから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ポジティブって大事。
私には無理だけど(笑)

引っ越し後の厄を今のうち落としてるんだ、と思うのはどうでしょう。

なんにしろ
ゆっくり休んでくださいな…

>417さん

ありがとー(´;ω;`)

今日はとりあえずフテ寝して過ごしたよ。
膝痛い…
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
