スポンサーサイト


寒い…

110308ふぅ1

110308ふぅ2


今日は引越先の鍵を受け取って、家電やカーテンを買う予定だった。



鍵は受け取ったけど、寒くて風強くてヤル気が失せたので、鍵以外の予定はやめにしました。


大きい買い物をするにはお金の他にパワーも必要だからね(´・ω・`)
特にカーテンはヤル気失せた状態で選びたくないし。


結局逃避して、コスメ関係の買い物をして、なんとなく服も買ってイタガキでイチゴミルクを買って
満足して帰ってきたよ。(・∀・)


引っ越しは来週なんだけど、なにをするにも寒いとヤル気出ないよね~

物件を選ぶのって1月の第一週が最も選びたい放題なんだってさ。でもそんな寒い時期に引越しのことなんて考えたくなくない?


もう寒いのは飽きた!冬は飽きた!冬服も飽きた!
暖かくないとヤル気でないよ!(>_<)

神様、最高気温を毎日10℃以上にしてください。

あ!あと、上司を変えないで下さい(T_T)
余計な変更はいらないから…

変えないでくれたらもうちょっとの間寒いのはガマンするよ!(・∀・)

冬なのに春にして下さいとか言わないであげるから


どうにかなりませんかいのう(+o+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越し計画が着実に進行中ですな。

楽しい新生活になるといいですねぃ

>417さん

楽しい生活だといいな。
でも寒いと楽しい気持ちがしないんだよね~
(´・ω・`)

引っ越ししてしばらくはさみしい暮らしかな。

部屋に植物とイイ感じの照明器具がそろえば素敵空間になることでしょう。
がんばります。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
