

家族に会えました

会社の上司が車を出して下さって、避難所に行き、家族に会う事ができました。

母から聞いた津波の話は凄まじいものでした。

書きたいことがたくさんあるけど、書ききれないや(>_<)


家の方は平地になってるって聞いた。


私は図々しいけど災害伝言板に自分の口座番号をさらしています。
http://dengon.ezweb.ne.jp
私の携帯番号を知っていて、安否確認に伝言板を見た人で余裕があれば支援してもらえればとおもって。





各地で強い地震が起きてるね…
さっきも山梨で震度6強。

原発もかなり心配。


でもみんなで心を強くもって、協力しあってすごすしかない。
みんな辛いと思う。
がんばろう。


私は、東北…というか日本は、世界が驚く程のスピードで復興するって気がしてるんだ。

今は耐えるしかない。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

家族に会えたんだね!
よかったです。

日本各地で一人一人ができることをしていかなければ、と思います。

よかった。。。

家族に会えたんだね。

よかった。。。


まだ地震も続いてるし、
原発もどーなるかわかんなくて怖いけど
前を向いて乗り越えていこう!

今日は一歩前進したね。


明日が良い日でありますように。

コメントありがとう

とりあえずは家族に会えてよかったです。

原発こわいね…
大丈夫だって情報と、ダメだって情報とがあってどうすればいいかよくわからない。

みんなもちゃんと無事にしてる

気を付けてね。

…って、どう気を付ければいいかわからないけど(-_-;
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
