

原発のニュースもっとわかりやすくして

原発のニュースもっとわかりやすくして。

何がどうなってここが損傷して…とか、わけわかんない単位を説明されても…


それより、何をすればいいか、しないとどうなるのかを言ってほしい。

でも服を脱いで家にいれないようにするとか、シャワーを浴びろっていわれても

シャワーなんて浴びれないよ!
水道止まってるとこいっぱいあるんだよ。
水道があってもお湯がないし、この寒さで水はあびれない。

服だって、これしかないから脱げない人たちたくさんいるから!(>_<)



現在原発で働いてる人たちのこと考えると…
泣きたくなるよ。

でもがんばってくれ~(T_T)

そしてもうこれ以上地震こないで。
特に福島は揺れないで。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原発は大爆発が無い限りは大丈夫なんだけど・・・。
安定する見込みがまだありませんね・・・。

ただ、現状では宮城県ぐらい離れていれば平常通りで大丈夫ですよ。
気になるなら肌の露出をできる限り減らすことですかね・・・。

余計に混乱させてしまったら申し訳ありません。

>417さん

「政府が言うことを信じちゃだめだ」っていう情報も出回ってて、煽るようなメディアや意味不明の数値にどうしていいやらわからなかったんだ。

でも今日は落ち着いたよ~
コメントありがとう。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
