

思いっきり雪だった



晴れるっていったのにさ。今日は雪だったよ。


昨日、池上彰が放射能や放射線についてわかりやすく解説してた。

お陰で少しは安心したよ。あの人本当に立派な仕事するね。

ここは安全だっていわれても、色んな情報があって怖かったんだ。

でも一応ワカメとかあるから食べてる。




原発近くて避難しなきゃいけない人たちのこと考えると辛いね。。。

濡れタオルで口をふさいでっていわれても水道がとまってるんだってば。
電気もないからテレビもみれないんだよ…(;_;)



でも私、現場で働いてる人や、枝野官房長官を本当にリスペクトする!
だってあの人いつ寝てるの!?

東京電力に文句いう人もいるけど、今は現場で頑張ってる人たちを応援したい。


もちろん他にも頑張ってる人たちのたくさんいるけどね!



あと、被害がない地域の人たちは無駄な買い占めはやめなきゃだめだよ(>_<)

物がなくなることが怖いかもしれないけど
でも冷静に考えたらみんな大丈夫だってわかってるはず。


買い占めも無駄だけど、よく見ろ自分の身体を。
無駄な脂肪もついてるじゃないか。(知らんけど…)そんなに食う必要あるかどうかを考えてみようぜ!


ろくに電気も物も無いような時代を生き抜いたような世代の人たちまで慌てて買い漁ってんだからまったく…
落ち着けっつーの。



それから最後に、

被災地の女性は変質者に気を付けて!

当たり前だけど、知らない人の車に乗らないで。乗せてあげるよって声かけられても乗らないで。

知らない人を家に入れないで。
作業員や宅配便を装ってる人もいるんだって。

警戒して下さい。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
