スポンサーサイト


風邪引いたかも~(´д`;)



風邪ひいてる場合じゃないんだけどー

かんべんして下さい…



先日行ったホテルでは、「ロビーでお酒を飲まないで下さい」って貼り紙が貼り出されたんだってさ(・∀・)ざまあ




今はまともな生活じゃないけど、少しずつ世の中普通になっていくと思う。

その時に、これからどうしようかってことを今よりリアルに悩むと思う。

親のこととか、借金とか、毎日の生活とか、考えると途方に暮れるよ。。。
私にできることは少ない。


もうイヤー!(>_<)

ってなりそうになるけど、現在私より深刻な状況の人もたくさんいるんだよね。



私は町が津波でめちゃくちゃになる瞬間を見なくてラッキーだったのかもしれない。
目の前で津波にさらわれる人や燃えながら流される家。

トラウマになっちゃうよ。

母たちは避難した小学校の屋上から全部見てたんだって。
その小学校の一階にも津波がおしよせてきたんだよ。
だから当然校庭に停められてた車もみんなダメになったさ。

そんな状況で両親もじーちゃんばーちゃんもみんな屋上に逃げられて無事だっただけで奇跡だよね。




今夜オールナイトニッポンにサンドウィッチマンが出るんだって。
私はAMラジオを聞く手段がないから聴けないけど、ききたいな~

サンドウィッチマンは津波が来たとき気仙沼にいたんだよ。
だからよけいに被災地のこと凄く考えて救おうとしてると思う。
もちろん宮城県だけじゃなくて他の被災地のことも。



がんばれ~サンド~

二人のブログ毎日チェックしてるよ!(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
