スポンサーサイト


God bless you


一緒に嵐のDVDを観るふぅちゃん。
もういない。
私がお気に入りだったジェラートピケのルームウェア、ふぅちゃんも気に入ってたんだよね~

なんて平和な画像なんだろ。



なんかやっぱり私、風邪をひいたようです。
知人にお薬を分けてもらいました。
それがとにかく良く効くらしいんだけど…(-_-;)

病院で処方された薬だからちと怖い。
粉薬一回分の袋に5種類の錠剤が入っている。
一回分だけある。

怖いとはいえ、せっかくもらった貴重なお薬…どうしよう。。。
と、そのとき、私には薬剤師の賢い友達がいることを思い出した。

薬に書いてある小さい文字をメールで伝えたら、どんな薬なのか飲んでも大丈夫かどうかをわかりやすく教えてくれた。

立派なお仕事だなぁ(´;ω;`)

ほんとありがとう。




地震発生から一週間以上経ちました。

今日の午後。
行方不明だった友達のお母さんの遺体が見つかったって連絡がきた。

近所で美容院をやってたおばさんで、私も髪切ってもらったことある。
そのこんちに遊びにいった時はお昼ご飯ご馳走になったりした。

つらい。

徐々に亡くなった人の情報が入って来はじめた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
