スポンサーサイト


ドーナツ


仙台のアーケードは毎日変わっていってます。

開いてるお店もかなり増えたし、営業時間もちょっとずつ長くなってる。
まだいつも通りの仙台とは言えないけど
でも道で魚や野菜を売っている人たちもいるし、なんか活気があった。


地震から2週間以上経ってるもんね。




「頑張ろう東北!」とか「私たちは強い!」とかそういう貼り紙を出してるお店もある。
お寺の掲示板コーナーにもそんなような貼り紙があった。




ずっと気になってたんだけど
地震後、かなり早い段階で営業を再開したのはミスドだったように感じた。(-_-;


地震の翌日か二日目だったかな…(?)
仙台のアーケードにある店はのきなみ閉まっていて、個人経営っぽい飲食店は残っている食材でお弁当を作り、店の前で販売してるような状態。
一部飲食店かドラッグストアくらいしか開いてない。
どちらもできる範囲でなんとか営業してるって雰囲気。


正確なことは覚えてないけど、そんな状態でもミスドが開いていて
ドーナツを一人五個ずつくらい販売してた。

だからすっごい行列ができてた。


午前中にそれを見かけて、午後の帰り道に見たときもまだまだ行列が終ってなかった。

ミスドって


ミスドって…!


どんだけドーナツストックしてんの?!( ̄□ ̄;)

あんな小さい店舗に何個のドーナツが詰まってるんだろうか( ̄□ ̄;)

どこにしまってあるんだろうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
