スポンサーサイト


ガスがくる…!


3・11テロ…地震から1ヶ月。

シャワーを浴びた回数2回。そのうち湯船に浸かったのは1回。



明日、

とうとう

ガスの開栓が来ます!(・∀・)




全国からいらしている復旧作業員の方が、本日うちの地区にもやって来ました。

しかし、私の部屋は3月16日に開栓の予約をしていたのに、開栓前に地震がきてしまい
まだ一度も開栓してないため「我々には復旧(開栓)はできない」という悲しい結果に(´;ω;`)

仙台市ガス局に電話して下さいとのことだったので電話したものの、混んでて全然繋がらない…



昔、公衆電話からライブのチケットを取った時の思い出などを勝手に回想しつつ

しつこく電話をかけまくり

そーいえばあの公衆電話ももう津波にやられて無くなったんだなぁ…(-_-#)ちきしょー
あの頃は17~19歳くらいだったかね…
あの時、結局チケットとれたんだっけか…


などと思いながら何度もかけてるうちに
ようやく繋がって、明日来てくれることになりました。



今は無き日和山公園の傍の公衆電話から、某バンドのライブチケットを取るために、友達と何度も何度も電話したんだ。
携帯電話よりも公衆電話の方が繋がりやすいってきいて。

交代で何度も電話して、予約開始時間から一時間以上経って(もっとだったかな?)やっと繋がったんだけど

電話の向こうのスタッフが、武田真治のサックスライブがどうのこうのと言っているので


「…(゜∀゜)あの、バ○チ○のチケットを予約したいんですけども…」
と尋ねたところ




それは、明日からです。



と…(ToT)言われた…


そんな青春の1ページを無駄に思い出したよっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
