スポンサーサイト


ありがとうさぎ!

moblog_121b74da.jpg

moblog_95af9daa.jpg


GWが始まって、色んな友達に会えて楽しい。

素敵なプレゼントをいただいたりもします。
ありがとうさぎ。


震災以降、たくさんの人に色んなものを頂いてしまった。書ききれないくらい。
もちろん感謝しているのは、物やお金を頂いた件だけじゃありません。


ありがとうさぎ!(>_<)




お母さんが亡くなって自分自身が辛いときなのに、チョコレートや生理用品を持ってきてくれたキサラ



中古テレビを送ってくれたこさっち



大阪からシャンプーやトリートメントを送って下さった美容師の晴子さん


私が好きな画集や素敵な香りの練り香水を作って送ってくれたキシさん(熱いソウルの持ち主)



お風呂に連れてってくれたタロさん(*^o^*)精神的にも支えてもらった



山形から来て一緒にお花見してくれたかおり!
たくさん心配してくれて、仕事大変なのにボジョレー&酒の肴的缶詰をもってきてくれる素敵なチョイス!



コスメマスター☆のミッキー。私に似合う色の化粧品を選んできてくれるなんてっ!(ToT)



お兄ちゃん用の服をくれたみーちゃん(^^)色々ご馳走になったうえに閖上まで乗せてくれたし
アルバム探しもつきあってくれた



素敵なルームウェアをくれたおしゃれさんなコイズミ。
実はコイズミがきっとジェラートピケで買い物してくるって確信していました(*^_^*)
(ジェラートピケは私もふぅちゃんも大好きだよ!)



「甲府に逃げておいで!」って言ってくれたワダさん(笑)



たくさんの保存食と、なぜかニャンコの顔付きコロコロを買ってきてくれた薬剤師のヨーコちゃん。
風邪ひいた時は処方薬の解説で救ってくれた。
(彼女の実家の辺りは、津波のあと火の手があがって何も残ってない)



高額気味なお見舞い金を振り込んで私をびびらせたヤーマン。まるで映画バージョンののび太くんのよう…
ヤーマンの正義感は日本の宝だよ。



洋服や湯タンポや色々送って下さった本社の皆様。



ガソリンが全然売ってない時に避難所まで乗せてくれた上長様。



心配してメールや電話をくれた皆様


親戚の方々も…


会社の皆様も…




いや、やっぱり
かききれないや~(>_<)

心配してくれた皆様とにかく本当にありがとうございました。


あっ間違った

ありがとうさぎ。



閖上に行ったのでその画像とかは後日。


moblog_c4f79032.jpg

moblog_8f93f394.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


困っているときに助けてくれる人が沢山いる。
それは今まで友達や仲間を大切にし、
その皆に愛されている証ですよ。

"困っているときに助けてもらえる人間になれ"
昔、尊敬する先輩にそう言われました。

私は人に恵まれていてラッキーなんです(´;ω;`)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
