スポンサーサイト


ありがとうさぎ2匹目






誰よりも先に私に口座番号をきいてきたナオミ、ありがとう。
今ごろドイツかな~
ナオミのおかげで、図々しく災害伝言板に口座番号を書き込むことを閃いたんだよ。



それを見てみんなに声をかけてくれたワカバちゃん(´;ω;`)

遠くから心配してくれたイクちゃん、マイちゃん、

そしてミユ。ありがとうさぎ!(T_T)
またいつかグループ展まぜてね。



米沢で考えすぎのハセベくんありがとう。
いざというときにどうやって児童を守るかだけをしっかり考えて、それ以外のことはまぁ追々考えればいいんじゃない?(・∀・)



ありがとうさぎ。

私は、ようやく冷蔵庫&電子レンジを買いました。



でも、数日前まで本気でiPhone4を買いたくて悩んでいた私を許しておくれ(ToT)

いや~

あと一歩で申し込みそうだったよ…



だって私のケータイ、カメラが酷くて…
ましなデジカメで閖上をとりたかったんだ。
それとPCも欲しいなと思って→じゃースマフォを買ったらいいんじゃないの!
っていう思考回路だったのね~

そして友達に会ってちょっと飲んだあとに
ほろ酔いで電気屋に行って店員としばらく喋って…


思いとどまった。


ふー(・∀・;)危なかった。





画像は母校、閖上中学校。音楽室の鏡、浸水した一階の教室の黒板。
校庭には船が3隻。壊れた車が何台もある。



閖中は廃校かな~
生徒がいないもんね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私なんかのことまでかいてくれて、
ありがとうさぎ。

私ができることがもっとあるんじゃないかと、悩む日々…。

応援してます。

>ハセベさん

そのうち一緒に津波跡地に行ってみようか。特に小学校とか、実際に見たらまた違うんじゃないかな。
先生だから私とはまた違う見方もあると思うし、写真撮って児童に見せるとかね。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
