スポンサーサイト


砂漠化(´・ω・`)


毎日自衛隊の皆様が片付けてくれてるおかげで、閖上はどんどん…

どんどん砂漠っぽくなってる(笑)
複雑な気持ちです。(´・ω・`)


片付けてくれてありがたいのになんだか虚しい。


名取駅から東へまっすぐに行くと、有料道路のあたりから、道路脇にだんだん瓦礫がみえてきて、流された船があって


あるところまで進むと、
その先にあるはずの建物や民家が全然なくなって、突然砂漠みたいな景色になる

それがとっても悲しい景色なんだよね(-ω-`。)まだ残ってる壊れた家も瓦礫も、バスがくっついちゃってる集会所も、そのうち撤去されて全部なくなるんだろうな。
もともと誰も住んでなかったみたいになるんだ。



しかーし、その悲しさよりも両親の借金の方が問題だっちゃ(ToT)
今日両親に会ったら、もう財産を差し押さえられた時のことも既に考えているみたいだ。


いや、もうその件は自分にできることをやって、あとは開き直って生きていくしかない(-.-;)

この度の震災で家も仕事も失って経済的に追い込まれた人たち、たくさんいると思うけど
自分を精神的に追い込んで絶望したりしないで

無いものはない。
払えないもんは払えない。しかたない。
明るく生きていきましょう(゜∀゜)

だって無いんだもんしょうがないじゃん(・ε・*)



そんな現実にクラクラするなか、ジョージクルーニーが夢に出てきました。
私は夢の中では英語をペラペラ喋ってることがよくある。
夢の中のジョージクルーニーは、女性には誰にでもすごく優しいのに、名前を全く覚えられず
私の名前も全然覚える気無しだった。でも楽しくおしゃべりして一緒に歩いた。
さすがルーニー!ハリウッドスター!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
