

小学校


両親と祖父母が避難した小学校の一階。
閖上小学校は私の母校。お父さんも母校。


話は変わりますが

昨日、占い師に手相をみてもらいました。

ざっくりきいてみた。
「ポーンと大金が手に入ったりしませんか?」と。

ダメな大人にありがちな質問ですみません(´・ω・`)



私にはそういう相は出てないんだって。


他人のブログ勝手に紹介のコーナー
..。* 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 *:.。..。

地球のステージ ブログ
http://blog.e-stageone.org/
両親がいる避難所にきてくれていた精神科の先生のブログ。
被災者の心のケアのためにたくさんの話をきいて
そのお話をブログにアップしたりします。
もちろん本人を特定できないように配慮しつつ。

このブログはよく拝見しています。
私は、津波が来たとき閖上(ゆりあげ)がどうだったのか、何が起きたのか
もっと具体的になんでもいいから知りたい気持ちがいつまでもおさまらないのです。
そのわりには文章が長すぎると飛ばし読みs(ry

名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ
http://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/
先日「全然知り合いじゃないけど」と言ったものの、実は知り合いの知り合いではある。
地元が同じだからね・・・
知り合いの知り合いっつーことは、、、つまり他人です。
でも目を離せない。
お母様がまだみつかりません。
日々の生活の何気ない行動から、お父様が静かに深く悲しんでいるようすが伝わってきます。


FC2ブログってさ、携帯でリンクをひらこうとうすると、PCサイトじゃないサイトを
勝手に携帯向けに変換してくれちゃうのでわけわかんない表示になる。
どーすりゃいいんでしょう(ノд・。) グスン



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

一 裕人さんの手相いってきたの?

ゆりあげ小学校に私の妹のプリクラがはってあったらしい。
津波の影響で流れついたみたい。
妹の元彼、ゆりあげで海の目の前、家だったから。

紹介してくれたブログ、読んでるよ~
水が憎い でもゆりあげが好きだ ゆりあげは俺の故郷だ
ぐっときました

>しょうこ

一裕人さんに見てもらったよ(・∀・)
当たっててドキッとするようなことも言われた。
妹の元カレ、閖上だったんだね!
そんなとこに流されたプリクラを見つけるなんて奇跡(笑)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
