スポンサーサイト


烏龍茶冷まし中


朝から蒸し暑かった(´д`;)

雨なのに暑いってなんなの…
サウナみたい。

帰り道も汗かいてベタベタした
(+_+)家についてすぐさまシャワー浴びてアイス食べたよ。





夏といえば、冷蔵庫に冷たい麦茶か烏龍茶がなくっちゃね。


最近買ったごく普通の耐熱ポット。
たいへん気に入っています!(・∀・)

なんだかとっても使い勝手が良い。
900円くらいだったかな?

サイズも調度いいし、シンプルだし、注ぎ口の切れも素晴らしい。
長く使えそうだし。


いい買い物しましたな~( ̄∀ ̄)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暑み

今日はこっち38℃だって。
インフルエンザじゃないんだからさー

そんな人肌の様な風に包まれながら街を歩くと
10秒で汗だくだぜ

ビールが美味しい季節になってきたね!

>なちさん

熊谷じゃあ6月の最高気温を更新したんだってね(-_-;
いやだわ~


歩いてると、これがプールの中ならいいのになって思うね。浮き輪持って浮かんでいたいね。

まぁ仙台なんて全然涼しい方だけどね~

No title

今日は久々に晴れて34度だった。
それでもすでにみんな「あぢー」ってなってるよ。

日本の夏は手ごわいなぁ。。。

>やなぎ

34℃は私も無理だー(+_+)29℃でも暑いよ。


日本の夏っていうか、盆地の夏だよね。強敵なのは…(-ω-;)
宮城県の海沿いなんか涼しいもんだよ。海沿い壊滅だけどさ。

出勤中が一番暑いけど「熊谷に比べたら秋みたいなもんだ」と思うことにしてます。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
