スポンサーサイト


免疫力アップ!

数日前から胴まわりに蕁麻疹(湿疹?)が出っぱなしなんですけど。


まーそのうち治るべと思ってたのに中々消えない。


ネットで調べたけど原因不明なパターンが多いらしく(-ω-`。)

多分私のこのブツブツも免疫力の低下とかそんなんだと思うのね…


だから免疫力アップの食材を検索し、今夜はそれらを食べました。


パスタにニンニク一個投入。
中華サラダにたっっぷり酢をかけた。
食後に納豆(おろしだれ)。
さらにヨーグルト。




そしていま、お腹が痛い。
痛い…


なんなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ストレス

なんかストレスが原因だったりもするみたいだよー

友達も湿疹できた事があって聞いた事ある。

自分でも気付かないうちに
たまってたりするんだって。

この数ヶ月色々あって、身体と心がツラくなってるのかもね。

YOUはまた絵描いて発散しちゃいなよ!!

>なちさん

今日もニンニクをまるごと一個チャーハンにいれてみた。

とりあえずは、体によさそうなものを食べてよく眠ることにするわ…(´・ω・`)

絵はもうちょっと先だなぁ。

No title

じっくり養生していただきたいです。

で、絵の方も気ながに待ってまーす。

>齋藤 タケヒロさん

気長に待ってくれてたすかります~(*^-^*)
ありがとうございます。

蕁麻疹は消えてきました(ニンニクのおかげ?)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
