スポンサーサイト


なんだったのか


うちの写真やアルバムは結局いっこも見つからない。
新たなアルバムを作っていこうぜ!と決意してデジカメ買ったのが、たしか先週…?

土曜の夜から今日にかけてちょっと遠くへお出かけしたので大活躍だったよ。

私のケータイのカメラ、写りが サ イ ア ク (-_-#)なんだもの!


PCがないからデジカメの画像を手軽にブログにアップできない不便さは有るけど。まぁいいやー





ところで

昨日一昨日、テレビにやたら映っている、復興担当相(?)…(-ω-;)



な(-_-;

なんだったんだろうか



この人偉そうで大嫌いだけど…もしかしたら、やることはしっかりやる人なのかな??
何か意図があってのあの態度なんだろうか(-ω-;)

なんて思っていたら…

もう辞めんの( ̄□ ̄;)!!



しかもちょっとウルウルしながら可愛く唇かみしめてるけどなに?!





家族に一番感謝してるとか、お前なんの話してんの??( ̄□ ̄;)

被災地への謝罪を冒頭に入れるよう注文つけたりとか何?
実際、冒頭に言ってないのに編集でそういうことにしておけと!?( ̄□ ̄;)


九州人だとか、B型だとか、謎かけしようと思ったとか、バーで昔の曲をききながら辞任を決意したとか


ナニソレ??何いってんの?!眠いの?( ̄□ ̄;)どうしたの!?




とりあえず、オフレコにしなかったら潰す的なことをいわれて
そっこーオンエアしたTBC東北放送は立派な仕事をしましたね(´・ω・`)がんばった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私の持ってる大学のときの写真をあげたいなー、と思ってるんだけど来年まで日本に帰る予定がないからもうちょっと待ってておくれ。すまんのー。

>やなぎ

まじでー(*^o^*)うれしい。
来年楽しみにしてるよ~
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
