スポンサーサイト


花が…


帯につけてた花の飾りがいつのまにかなくなってた。(気に入ってたんですけどー

東北六魂祭の団扇もどこかに落としたみたい…(+_+)



とにかく人が多くてたいへんだった。

とにかく人が多くてたいへん

二回言ってみた。


あれは、マナーの悪い人が道路に出ちゃっているんじゃなくて

道路へ押し出されてあふれちゃってるだけなんだよ(´;ω;`)
あと、どこがどこだかよくわからないため。
土地勘がない人だったら余計にどこを歩いてるのかさっぱりわからなかったと思う。

実際流されながら進んでいたら赤信号の横断歩道の真ん中だったり。

でもそこが横断歩道なのかどうか、人が入っていいとこなのか、車両通行止めかどうかもよくわかんなくて(-ω-`。)ぎゅーぎゅー


ちょっと運営者への愚痴をかきたいけども、やめとくわ…
もう十分たたかれたはず(笑)


人が多いことも暑いことも行く前からわかってたけどー(´д`;)
テーマが「復興と鎮魂」なんだもん。
「鎮魂」ときくと「いかなきゃ!(゜д゜;)」と思っちゃうのよね…



今日も行く予定だったけどやめとこー
今日のパレードは日中の最も暑い時間だもの(´;ω;`)

しかも土曜の失敗があるので規模を縮小するんだって。
でも縮小しちゃったら、よけいに一ヶ所に人が集中してぎゅーぎゅーじゃないかな~(+_+)
危ないよ…



夜に涼しくなってから浴衣着て、すいてるバーで冷たい酒を飲むのが良さそう(・∀・)

それイイネ!


ちなみにね、六魂祭は土曜は19時まで、日曜は17時までで終了ですから、夜に着て、終わっててびっくりすることのないように。



そして来週は仙台駅東口のほうで雀躍りがあります。帰り道だから見れるはず。
六魂祭ほど混んでないはず。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
