

富士山キューピー

フジキューピー

デジカメの画像をいろいろしようと思って、ひそかに地震に脅えながらネカフェへ行きました。
漫画が崩れてきたら怖いじゃないですか。


とりえあずネットでプリント予約はできた。


六魂祭の画像をブログにアップしようと思ったのに、途中でデジカメの電池が切れちゃったよ(´ω`)‥トホホ

画像編集ソフトがペイントしか入ってなくて画像のサイズを小さくできず、
オンラインの画像編集サイトを探し、ようやくアップできたのがこの一枚だけだった。
ちゃんと充電してくればよかった。



画像はキューピーのストラップ!(どうよ!?一度日付を入れると後から消せない仕様)


7月頭の小旅行での写真なんだけど。。。なんとなく富士山の辺りにいることはわかってもらえるかと。
お土産はケチってこれしか買わなかったの (*/∇\*).てへ。



いや、それより祭りの画像をアップしたかったんだ~~
むすび丸とか、ねぶたとか竿灯とか、ミスピーチとか、救急車とか・・・

また今度だね( ´・ω・`)_且~~



しかしやっぱ私のヘボ携帯カメラより、デジカメの画像はきれい!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
