スポンサーサイト


8月11日は…


ここ最近ちょっと寒い。
でも暑すぎるよりは全然いいよ


シチューを作りましたよ。は~おいしかった…(´∀`*)
いろんな野菜の皮剥いたり煮たりするような面倒くさい料理は久しぶりだ。



さて、


8月11日(木)のアメトーークですが


『魁!! 男 塾 芸 人』です!!




(*ノдノ)キャー
とうとうこの日がきた!




ワシが、


ワシが男塾塾長…


江田島平八で R!!(`・ω・´)ノ




興奮が止まらないよ…(*ノдノ)
あっ!この日は普段と違って23:45からなんだって!間違わないでね!



私が男塾読んでたのはかなり昔だから、全然覚えてない部分もたくさんある。

よし漫喫行って予習しよう!
わしゃ予習するぞぃ桃!(誰)

意気込んだものの、魁!!男塾はどこにもありませんでした。


もう古いから置いてねーのかな(・ω・)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハロー

てっきり震災5ヶ月目でなんかあるのかと思ったよ。。

最近涼しくて過ごしやすかったけど、
なんだか梅雨みたいな天気だよね。

毎年に比べてセミが少ないみたいだけど、
なんかあんのかしら。

No title

男塾、懐かしいなぁ~
絶対に見ないといかん。

でも女性で男塾読んでたなんて
珍しくない?

江田島平八好きだったら
"江田島平八伝"も読んだことあるかな?
かなりマイナーだけど。

>なちさん

最近ようやくヒグラシ(?)の声をきいたよ。

なんでセミとか少ないんだろうね~
やっぱ震災と関係あるような気がするよ(>_<)

私はまだ蚊に刺されない記録更新中!

>no neme

江田島平八伝は読んだことないです。そんな外伝があるんですね!


私が男塾を読んだりアニメをみたりしてたのは家族の影響でした。

ぁあでも久しぶりに読みたいなぁ(´∀`*)
塾長が宇宙から帰ってくるとことか…衝撃的シーンの数々を。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
