スポンサーサイト


カワイイちくわちゃん


いっぱい眠ってしまった…(つд`)

夜2時くらいから昼12時半頃まで熟睡して、数時間は起きてたて思うんだけど
またいつの間にかお昼寝してて気づいたら18時半になってたよ(>_<)

日曜日がいつの間にやら終わっとる。



最近寝付きが悪くて、睡眠時間が短めだったせいかしら


ときどきやらかしてしまうんだよね(-ω-`。)
眠りすぎて一日終わるっていうのを…





どーでもいいけど、

よく間違われるんですが、ふぅちゃんは女の子です。

元気でおバカなかわいい女の子だったのよ~


一昨日、子猫を拾う夢をみました。リアルな夢だった。
また猫といっしょに暮らしたいなー(´・ω・`)


でも室内飼いをするなら、広い部屋じゃないとかわいそうだな

いままで飼った猫はみんな、外で木登りや虫取りをして自由に走り回って暮らしてたから
部屋から出ないなんてちょっとイメージできない。


しかし閖上はいわば田舎の漁村。実家には庭もあった。

庭もなく、車が多くて民家ばっかりな場所だったら、外に出すのは危険だよねぇ…




つーかそれ以前にうちのマンションペット禁止だった


いいニャンコとご縁があったときは引っ越そう…

しかし猫飼い始めるときって、みんなどういうきっかけなんだろう…(-ω-;)??


いままで家で飼った猫は5匹。
みんな勝手にうちに迷い込んできて、勝手に居着いた野良ちゃんなんだよね。

拾った覚えはないのに向こうから勝手にやってくるっていうミラクルが普通だった。



ミタコなんてダントツ汚い痩せた子猫で、雨の夜に家の前で一晩中鳴き続けて「ここで働かせて下さい!」と言っていたんだよ…

その1ヶ月前に、ちくわちゃんっていう雄の子猫が迷い込んできて、うちで飼うことを決意したばかりだったもんで
母は「二匹も飼えない」と拒んだけど
ミタコの呆れるほどの執念には折れるしかなくてね…。

ちくわちゃんはおっとりした子で、小さいミタコと仲良くなっていっしょに遊び始めたのです

ミタちゃんが毛繕いしあうほど仲良くなった猫は、後にも先にもちくわちゃんだけだった。


ふぅもかなり汚いガリガリの子猫だったけど、
ちくわちゃんは何故か最初から綺麗でかわいい子猫だったなぁ~(>_<)


ぁあ!やっぱりニャンコがいると幸せだよ(*ノдノ)


環境が整ったらまた一緒に暮らしたい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
