スポンサーサイト


くるしい!

ネカフェに行ってブログでも更新しようかなと思ったのに
漫画を読み始めてしまって夜も更けてきた。


江古田ちゃんが3巻を読み終わったのに4巻以降が置いてない・・・

そこでモテキ1巻&2巻を読んだが、3巻をとりに行ったら3巻以降が全てなくなっていたよ



モテキみたいにね、たいして仲良しでもない複数の男女の、飲み屋だのカラオケだのの恋模様的な描写をみるとね



なんだかしらないけど


胸が苦しくなるのだよ(´;ω;`)

息苦しいというか・・・


ぁあもうお前たち!それ以上傷つくことはない!うちに帰ってひとりで読書でもして過ごしてくれ!(>_<)



っていいたくなる!




だがそれがいい




さて、いまさらだけど7/24の仙台スズメ踊りのときの画像でございます。

夏ってもう終わったの?なんか仙台は涼しくなってきたね~


今年の7月にしては珍しく、暑すぎない夏らしいいい天気だった。

suzume1

suzume2

お好み焼きをわけてくれるカオリちゃん。

suzume5

この人の昔の彼氏が、今朝私の夢にでてきた。

その男は、若い娘たちと旅行にいけることになり、喜び過ぎて床をごろごろ転がりながら
ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャーキャー ってなっている・・・っていう夢だった。
・・・よ、よかったね。と思った。


suzume3

suzume4

suzume6

小さい女の子たちかわいかった!一生懸命練習したんだろうなぁ。
お祭りらしいお祭りだったので、観光に来た外国人に見せてあげたいかんじだった。


たくさんの子供たちが「ソーレ!ソーレ!」とか声出しながらキレのいい踊りを見せてくれたけど

あーこの子供ら、「もっと声だせ!」とか「ダラダラすんな!ヤル気ないなら帰れ!」とか
「ほら、お前だよ!お前だけできてない!」とか。。。。


夜間の体育館でチクチクした気持ちを味わいながら日々過ごしたんじゃねーのかと
余計な想像をしてしまうわい。(; ̄ー ̄川


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

涼しくなってきた。

モテキは全巻もってるよ~。何か今度映画化すんだってね。たぶん見ないけど。

去年に比べたら涼しいけど、暑い日はまだありますね。どうぞ寒暖の差にお気をつけ下さい。

>417さん

マンガもちだね~(・∀・)
私も多分映画はみないな。

この漫画家さんを初めて知ったけど、いやみがなくて技術があってなんだかすごいなーと思ったよ。
読む前はね、こんな女いねーよ!みたいなキャラがたくさん出てくるのかなと漠然と感じていたんだけど(・∀・)
リアルで、応援したくなるようなキャラばかりだった。
女の人がかいたからかなぁ。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
