スポンサーサイト


夏の思い出ガンガルー

しろかんがるー


7月初旬にサファリパークへ行ったんだ。

本当に暑くて、ほとんどの動物に無視された。



猛獣ゾーンにいる猛獣たちはまるで全滅しているかのように思われたが、
水浴びしている小熊たちだけちょっと元気だった。

言い方が悪いけど、ライオンなんて道路で死んでる猫に限りなく近い状態で木陰でくたばっていた。。。




暑い夏だったね。

いやまだもう少し夏だけど。仙台は一時期より涼しくなってきたからなぁ

あっ!でも月曜日に深谷のばあちゃんちに行ってきます。
熊谷が近いからあの辺はまだまだ夏いことでしょう。



震災からもうすぐ半年たちますよ。

「3月11日を忘れない」「風化させない」とか耳にするけど

え、みんなちょっと忘れそうになってるの?( ̄□ ̄;)!! という驚きを隠せません。

でも離れた地方だとしょうがないか。
東北で暮らす私が、中学生のときに起きた『阪神淡路大震災』を胸に刻み込んでいるかといえば、刻み込めてねーし。
当時、震災のニュースを見てショックを受けたけど、自分にはまだリアリティーが足りなかった。
大きな被害だったとか、本当に苦しい思いをした人たちがいるとか、ある程度想像することはできてもね。。。



とはいえ私は今、アクセサリーが欲しくなってしまって日々悩んでいます。

3月11日に唯一つけてたハートのピアスを、ついこの間普通に無くしてしまって、
『アクセサリー』と名のつくものはかたっぽのピアスだけになりました。その数1から0.5へ。



服を買うように、ネックレスのひとつ買うくらい何も躊躇することはないはずだぜщ(゚д゚щ

でもやっぱ贅沢品だし~(>_<)

いやいや、何十万もするのが欲しいわけじゃないし、仕事してるし、いいんだよ!買っても!



葛藤の末、決意してお店に行ったのに、いまいち欲しいのがなかった。(。´・ε・`。)

欲しいのが無いというか、どれも素敵だけど、、、よし買うぞ!と思えるまでにいたらなかった。



それ以来、私が望む品物をネットで検索する日々となりました。

eteの星座のネックレスとか、4℃のリボンをモチーフにしたのとか、色々かわいい候補はあるけど決まらない。



もうワンシーズン待って新作も見て決めるという手もあるぞ~(-ω-;)ムムム・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
