

赤ちゃん期

akachan

かわいい頃の私(*^o^*)人生における可愛らしさピーク時。


祖母の家にあった幼少期のアルバムをもらいました。




そして今、仙台に帰ってネカフェで『モテキ』を全巻読んだら無性にさみしくなってきて
どうしていいやらわからない(´;ω;`)

ひとりでバーでもいってみっか…



でも多分、面倒くさいからこのまま出かけないでただ眠るんだと思う。



眠いし(つд`)



明日は雨かぁ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久保ミツロウさんの漫画はおもしろいので、他のも是非御覧あれ。
なんなら貸しますし。

あぁそれと、そこがピークだなんて、そんなことあるもんか(`∀´)!

>417さん

赤ちゃん期は完全にピークだよ~

漫画はいつでも送りつけてくれたまえ(・∀・)
ちゃんと返すから(当たり前か)
他の作品はタイトルも知らないなー
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
