スポンサーサイト


かとり

katori1


埼玉の祖父の家では庭をきれいにしているので、暑いけど庭の写真を撮ろうと外に出ました。


蚊に刺されるからと言って蚊取り線香を持たされる。



片手でこれもってると非常に写真を撮りにくいんですけど(。´・ε・`。)

赤子のころに蚊に刺されて号泣しまくったことをいまだに言われるのですよ。。。


ここん家には首から下げるタイプの蚊除けマシーンもあって、そちらも貸してくれました。



katoriw

結局・・・足首刺されたけどね。。。 
8/30にして、今年初めて蚊にさされた。このフル装備で!


今日は八月最後の思い出に・・・というわけじゃないけど、必要な画材を全部そろえる決心をして、徒歩で画材屋さんに向かいました。

予想では50分くらいでつくはずだったんだけど、やっぱり迷子になって1時間半かかった。
でも帰りは40分で帰れたぞ!

道に迷いながらいつも思うんだけど「私、方向音痴なんです」っていうと、
「私って方向音痴でかわいいでしょ?」みたいなニュアンスがあるような気がして言いづらいなと。

しかし方向音痴という言葉を避けようとすると
「私、方向がちょっと、、、よくわからなくて・・・(-ω-;)」っていう微妙な言い回しになってしまうよね。


THE・気にしすぎ!


夜は偶然通りかかったZeppでユニコーンがライブやってたので入ってみた。
知らない曲ばっかりだった。

でもebiさんがかっこいいことに今日はじめて気がついた。


ドラム叩いてる民生がかっこいいって感じたんだけど、多分すぐ忘れるなー
なぜだかライブ中に起こったことってすぐ忘れるよね。


さようなら八月。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

山奥なので

あ、ウチの職場でよく見かける装備。
夏の職場は羽虫とか虻とか蜂でいっぱいで、蝿叩きを振り回す日々…。

酷いときは手足の形変わるくらい刺されるんだー。

>417さん

あらまあ

私は全然刺されなくなったな~なんて思っていたら、ようやく足首にいっこです。
よく考えたら職場で刺されたなら労災だよね?
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
