

もす

ふー!


ふぅと再会して、「ふぅちゃん!生きてたのっ?!」ってなる夢を何度かみた。

はー(´・д・`) なんであんなに可愛いのかしら。




ところで全然関係ないど、モスバーガーって必ずソースが下に残っちゃうでしょ?

きれいな食べ方の説明を見つけたんだけど、超面白かった。

これほど何がどうなっているのか全く思い浮かべられない説明って無いと思う。爆笑しちゃった。
結局どうやって食べればいいのかはわからなかった。
図も意味不明だった。

モスバーガーのきれいな食い方
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-119.html


もしやり方がわかった人は私にも教えてください。(是非)
近所にモスがあるから、(わかったら)行って試してみようと思う(多分)。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

爆笑!!!久々に一人で大声出して笑ってしまった!
ネットみてて、やや笑い的なことはよくあるけど、これは笑った。

で、ぜんぜん意味はわからず。。。。 説明者、なかなかやるなぁ

>やなぎ

説明者やるよねー


こんな文章作るのは逆に難しいよ(笑)

めちゃくちゃなんだけど、頑張って読めばもしかしてわかるんじゃないかって思ってしまう絶妙さ!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
