スポンサーサイト


お焚き上げは本当なんでしょうか

写真1

結局、全部確認できないまま、写真の展示は9月で終了したらしい。
もう少し置いておいてほしかった。
残念。
でももう一回行ってみようかな。本当に終了したのか確認するために(ノД`)・゜・。
人づてに”お焚き上げ”するって聞いてかなりショックをうけています。


9月後半に写真を探しに行ったとき、気がついたことがあるのです。

ほとんどのアルバムが泥まみれなので、洗浄するためにアルバムから写真を取り出し、
洗ってまた別のアルバムに入れなおしてあるんだけども

それを一冊ずつ手にとって中を確認していると、まったく同じ写真が二枚あったりするのです。


入れなおした新しいアルバムの、最初のほうに入っていたのと同じ写真が後半にも出てきたり。
別の一冊に紛れ込んでいたり。

なにゆえ。。。(?´・ω・`)と、初めは疑問に感じました。


自分が祖母の家のアルバムを見つけて中身を確認したときも、ひとつだけ同じのが二枚あって
それで気がついたのですよ。
じじばばの家と息子夫婦の家が同じ町にあった場合、孫の写真は二枚でてくるということに。


写真2

この写真は祖父母の家のアルバムの中に二枚入っていました。

真ん中で、どっか別の方角を見ているあほっぽい幼児が私(*´∀`)


これは私の家のアルバムにも入っていた一枚。
アルバムはいったんばらばらになっているから、もしかしたら元は私のアルバムに入っていた写真なのかも。


そうだとしたら、私や兄の小さいときの写真は、もっともっと探せば見つかるのかもしれない。


・・・そんな希望が見えてきたところでタイムアップな感じです。


しょうがないかー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
