スポンサーサイト


ムダキセキ




漫画を読んでいたら『おいらの船は300とん』って歌が出てきた。



なにその曲。きいたことない。
よくわからんけど多分この先きくこともないだろう。
どんな曲かしら…



と思った数分後



何気なくテレビをつけたら



『おいらの船は300とん』を熱唱している真っ最中だった。





奇跡……!!(-ω-;)



「無駄奇跡」と名付けました。
※意味;どうでもいいような無駄な奇跡がまきおこってしまった喜びととまどい。


歌詞の「下関」の部分を「気仙沼」に変えて歌ってたいましたよ。
この人の持ち歌なのかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

その歌。

去年ケンミンショーで出てたっけ。
どっかの町では老若男女みんな歌えるんだって。歌詞にもある下関だったかなぁ…思いだせないゃ

何度も聞くと変にはまりそうなんだよね。
えんやこらさ~♪

>417さん

漁船に乗りながらでっかい声で歌いたい雰囲気の曲だね。

気持ち良いだろうな~(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
