

やりこみがた

111010b

もう一回ローラー作戦をやろうかな・・・冬が来る前に。

前回はローラー作戦といいつつ、全部見れなかったし。


もう腹をくくって、何も考えずに気が済むまでやってみるか。


別に写真なんて無いならないでいいんだよ。
でも気が済むまでしつこく探してやりたい気がしてきた。


昔プレステで『FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』をやっていた頃(高校生くらいか?)、
とっくに物語はクリアしているのに、とにかくアイテム全部欲しくて
ひ た す ら やりこんでいたときのように!!(`・ω・´)



陰陽師、時魔導師、シーフだけでチームを編成して、一人の敵を数人で囲み、
時間を止めて盗む、時間を止めて盗むを繰り返し、身包み剥がす非道極まりない作戦で

やりきった(盗りきった)!!(・∀・)



あんなにがんばったのに自慢できない。。。
勉強しないならバイトでもしろや!って過去の自分に言ってやりたいよ!

(´;ω;`)






↓パンをかじるちびっこのわたくし。
111010a

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


やりきることに意味があって
内容や結果じゃないよ。

ローラー作戦、寒くもなるので
体には気をつけてください。

ありがとうございます!(・∀・)

がんばってみたいと思います。
今週は天気が悪いのでやめにして…
晴れた日に再チャレンジします。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
