スポンサーサイト


よくみるんだけど


画像は今年1月4日の湊神社。



私はこの期に及んでまたしても卒業制作が間に合わなくなる夢をみた。

卒業制作ができない夢と卒業式の夢は、卒業依頼何度もみるんだよね~(´・ω・`)



夢の中で、もう11月になるのに卒業制作に全く手をつけてないことに気がついて仰天し、パニック状態で教授のところへかけこむ。
すると他にも何人か人がいて、妊娠中なので卒業制作が作れないとかそれぞれ事情を話しているもんだから
ぁあっ!私も仕事に行かなきゃいけないからできないじゃん(・∀・;)と思い出す。


そこで、そういえばこの大学って一年で学費いくらなの?という疑問に直面。
きいてみたら345万円と判明。




無理無理無理無理無理無理無理無理!今すぐ、今すぐ辞めなきゃ!!( ̄□ ̄;)





…はっ( ̄□ ̄;)!!


ってかんじで目が覚めました(笑)


その後、将来もし子供ができたりしたらその子らの学費を払わなきゃいけないんだなと考えて布団の中でしばらくへこんでしまった…



でもうちのニャンコたちが、どっかの知らんニャンコ数匹と一緒に帰ってくる激萌えな夢も見たからドローだな。
ミタコの顔をしっかり見て、あぁ間違いなくミタコの顔だね帰ってきたんだね。こういうこともあるんだね。と思った。
知らんニャンコを抱き上げ、(´・ω・`?)おまえたちは、なんなの…?とりあえずゴハン食べるかい?
といってゴハンを食べさせたら、みんなでまたどこかへ行っちゃった。


でも自由に楽しくやってる様子だからまあいっかと思った。用があったらまた来るだろうしね。




かわゆかったヽ(´∀`*)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

何度も見るなら、なにかのサイン!?とか思ってしまったり。。。

>やなぎ

ア・イ・シ・テ・ルのサイン?

多分卒制の出来がわるかったのと、精神的になにかから卒業できていないためと思うよ(´・ω・`)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
