スポンサーサイト


鎮まりたまえ






昨夜20時。

一日買い物したり市役所いったりで疲れたなー。それに寒いなぁ…(-ω-)

なんて思っていたらなんだか首が痒くなってボコボコしてきた。



たまに体の一部分に蕁麻疹がでることがあるけど、病院行かなくても治ったりするから多分今回もなおっちゃうんじゃないかなという楽観的な気持ちと、
過去に一度全身ボコボコに蕁麻疹が出て、顔までサンドウィッチマン富澤風に腫れ上がった時の恐怖が入り交じる…(((゜д゜;)))


とりあえず栄養をとって暖かくしてさっさと寝ようとしてみた。

でもすぐに全身が痒くなって、寝ようとしたら特に手足が痒くて痒くて寝付けない(´;ω;`)
かゆみ止めは効かないし寒気がするし全身ボコボコだし

それでも数時間は眠れて朝5時に目覚めたら顔まで赤く腫れて耳がパンパンになってた。
身体はもちろんフルボッコだし。きたこれ。
痒い…(∋_∈)


痒い痒い


早く開いてくれ病院。

痒い痒い


蕁麻疹って内科でもオッケーらしいから一番近い内科クリニックへ。

痒い

痒い


痒ぃ(ノ△T)


やっと近所の内科に行ったら皮膚科に紹介状を書いてくれた
「ここから歩いて15分くらいだから」って言うから歩いて行ったのに30分はかかったヨ!(ノ△T)
足が腫れて痒い

瞼も痒い

痒ぃ…痒いんです
ねぇ痒ぃよ


つーか私、タクシー使えばよかったじゃんバカバカ(´;ω;`)





今日はそんな一日だった…(-ω-;)ふぅ~
今は薬で痒みがだいぶよくなったけど
アシタカみたいな腕になってる。

写真とってみたけど、キモイから画像はサンドウィッチマンにしてみました(・∀・)



痒くなってきたときは心の中で
(`・д・´)<何故そのように荒ぶるのか!鎮まりたまえーー!
っていってる。言うしかない。



蕁麻疹て怖いな…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だいじょうぶかね、

鎮まりたまえ、って何かと思ったらアシタカだった…

そういうのって、だいたい弱ってるときにくるらしいけど、さらにダメージを与えてくる辺りがいやらしいよね。

身も心もゆっくり休んでおくれ。お大事にー(´`)

お大事にね

大丈夫かい?
体が弱ってるときなのかなー。一度、がっつりアレルギー検査してみるのもいいかもしれないよ。
お大事にね。

>417さん

弱っているときになるらしいけど、自分ではそんなに疲れ自覚もなかったから…
今後何を気を付ければいいやらわからなくて困る(´・ω・`)

とりあえずお薬でやや落ち着いてます。
ご心配ありがと~
顔の傷お大事にね。

>yanagi

アレルギー検索必要なのかもしれんね…。
食べ物に反応したのかどうかも不明なんだけど(´・ω・`)
昼間にエビが入ったサンドイッチを食べたからしばらくエビは控えようと思う。
心配してくれとありがと~

No title

蕁麻疹大丈夫?
私のは原因不明だったけど・・・
怖いよね
体大事にしてね

>ぽてと

私も原因不明だったよ。ブログ見る限りではぽてとの方がすごい重症な気がするけども(^^ゞ
薬が効いて今はだいぶよくなりました。

原因不明で体調崩すと、ストレスだとか疲れだとか言われるけど、自分ではそんなに大変な思いしている自覚はないんだよね。
そうするとまた「自分では気づかなくてもストレスがたまっているんだヨ!」っていう話になっちゃうけど

何を気をつけながら生活すればいいやらわかりません(>_<)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
