

イチゴケーキ




なんだかしょうもないストレスが鬱積して、いったいどうすればいいんだかと思っていた帰り道。

通りかかったお店で、ベタなショートケーキを食べたらあっさり心が落ち着いた。

安いものです・゚・(。σ´Д`。)σウメーヨ・゚・



母に電話してみたら、なんと!なんと父が!ニャンコを購入しようとしてるというビッグニュースが飛び込んできました!!!



きゃーー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぅわーん 私にもだっこさせてね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

cat

cat get できるといいね。
cat kitto get できるよ。

やっぱり明るい話題があるといいね。
今年もあと1ヶ月半。
早いよねー

周りで風邪が流行ってるので
気をつけて下さい!!

>なちさん

catゲットできたみたい。
ちっちゃくて激かわだった( *´艸`)
うちの家族にはニャンコが必要だってことがわかったよ。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
