スポンサーサイト


ページェントですよ



こたつ買おうかなぁ。

寒い日は部屋のどこで過ごせばいいのかわからなくなって
とりあえず布団に入ったらそのまま眠ってしまった・・・なんてことがありがち。

(っд`)(っд⊂)(-д-)z




こたつ買ったら絶対こたつで寝ちゃうんだろうけどね。

エアコンの暖房では電気代ばっかりかかってなかなか納得できるホッコリ感が得られないのだよ。



それはそうと今日は健康診断だった。

前回の診断は3/11だったから、また地震がおきやしないかちょっと心配だった。
でも地震は大丈夫でした(●´3`)~♪


いつもは、健康診断で「いい記録をだしたい!」と意気込んで受けるんだけど
今回はけっこうどうでもいい気持ちだった。
体重を落とす気もないし、視力検査も見えないと思ったらすぐあきらめ
とにかく人並みに健康ならそれでよし。

ただし
どれだけ短時間で会社へ戻れるかというテーマにひそかに挑戦していた。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどー


最近蕁麻疹が出たり、それ以外でも体の様子がちょっと変。
問診のときにそのことを話してみたら、そういう症状はストレスが原因の場合が多いと言われました。

うーん。
ストレスは多少あってもそんなに思い詰めてないし
自分を追い込まない方法も身に付いているつもりなんだけどなぁ(◎´・ω・)

ギーーー!!ってなる前に考えるのやめるしね。



それにストレスためると心身ともに病気になるので
髪の毛切って冬服買ってリフレッシュさせていただきました(*´∀`*)オホホ

冬服は安く暖かく!靴は歩きやすく合わせやすく!髪の毛にはツヤ感を!


全然クリスマス気分にはなれないけど、

クリスマスに椅子買って帰ったら同棲中の女がいなくなってたいつかのあの曲が流れがちな季節になっちまったね!

ん。ちがうか

クリスマスに椅子買って帰ったら喜んでくれた昔の女の思い出がきらめいて、、、?みたいな。そんないつかのメリークリスマス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと前の帰り道、
「もうイルミネーションしてる、気が早いなぁ」
と思っていたら、もうこんな季節になったんですねぇ。
早い早い。
時の流れにもう少し加減していただきたい今日この頃。

…もうすぐ今年も終わりますねー。

ありがとね

ちはるのおかげで写真がたくさん見つかったよ。いつもありがとね。寒かっただろうに…
もうすぐ宮城帰ります。会える日を楽しみに。光のページェント見るぞ

>417さん

2011年は全然終わる気がしないね~(´・ω・`)
でも年末の音楽番組見てるとやっぱり年末な感じがしてくる。

あっというまだね!

>みえ

写真探してるとき、中学卒業の頃にみえんちで遊んだときの写真を一枚見つけたんだ。
私は写ってなかったけど、ようりんとタカダが写ってて、多分私もその場にいたと思う。

やだー
そんなのがいつの間にやら15年前かっ( ̄ロ ̄lll)

No title

こたつのほっこり感は、こたつでしか得られないよね~。
あ、でも寝るときのしのばせておいた湯たんぽのほっこり感も、なかなかいいと思う。。。

>やなぎ

湯タンポもいいね~

こたつはとりあえず保留にして、遠赤外線ヒーターとかいうのを注文してみた。

ホッコリ過ごす方法に迷子中。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
