スポンサーサイト


クルちゃんとクルマ



胡桃ちゃんは子猫なので、起きてる時はずーっとチョロチョロ遊び回り、眠りだしたらもう全く無反応。

日曜日に両親の仮設住宅にお泊まりしたよ(*´∀`*)
クルちゃんは夜は私の寝てる布団の上で丸くなって寝てた*。oOo。.:*
時々足元から布団に入ってきて、布団の中を通って出るという遊びに興じたり。
子猫らしく空気を読まずに跳ね回っていました。

しかし小さいから軽くて存在感がなくって、、、('A`)
布団をたたむときに毎日のように布団ごと吹き飛ばされたりしているらしい。
がんばれ胡桃ちゃん!



ところで、つい先月父の乗用車とトラックがみつかったという連絡がきて
父はクルマの亡骸(?)を見てきたらしい。

乗用車は下半分しか無いような状態で潰れていて、トラックは後ろがほとんどなくなってタイヤだけに。
前の方も潰れてぐちゃぐちゃだった。






原型がもうよくわからん。。。

長いこと使ってたトラックで、去年せっかく修理にだしたのに...
とかいう話を聞きました。このトラックで家を建てたとかなんとか。

思い入れがあるものがここまで無残に壊れるとせつないわ。・(つд`。)・。





こっちは乗用車。
まぁ中に誰も乗ってなくてよかったよ|ω-`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
