スポンサーサイト


寝酒さいこー



寝酒さいこう。
寝酒っていうか、もう半分布団に入りながら飲むお行儀の悪い幸せ・・・
えへ(*´∀`*)

かわゆい胡桃ちゃんの画像をアップせずにはいられない♪




酔っぱらうと時々ふと思い出すことがあるんですよ。
いや、だいぶ前から確信していることなの。

私は血液型占いとかあんまり好きじゃないけども
好きじゃないけどもっ

O型の人ってさぁ。。。(-_-)

O型の人っておおらかな人もいれば神経質な人もおり、社交的な人もいれば人見知りな人もおり。
性格に特徴がないように感じるんだけど。
でも今まで出会ったO型の人って例外なく、
O型という血液型をすごく良いものと思っているんだよね(σ・∀・)σ


"A型は神経質でB型は自己中でAB型はワケわかんないけど、O型はバランスがとれてて、良い。"と思い込んでるふしがあって、
それはもう彼らにとって当然のことなのでいちいち口に出したりはしないけど、言葉の端々にそう思っているという真実がちりばめられている、、、

そう感じたことが何度もあります。



まるで誉め言葉のようなニュアンスで「ちはるちゃんってO型に見えるよ!」って言ってくる人は言ってる本人がO型だった。

私がA型なのに、その人が思うA型像と違っていたとき
「お父さんかお母さんがO型なんじゃない?」と
きいてきた人もO型だった。

で、母親がO型だときいて「じゃあ完全なA型じゃないんだね(´∀`)」
といわれたよ。
ちょっとO型が入ってるんだね良かったね~という雰囲気だった。


私が知る限り最も神経質な性格の知り合いが、自分自身を「O型だからおおらかだ」と思い込んでることを知ったときは仰天した。



その都度、「ナンダコレ」みたいな微妙な気分になるけどとりあえず黙って見守っていますε=(。・д・。)

不思議、、、



これは後天的に付加した全O型の傾向と密かに確信しております。



それはそうと、こっちのテンションを考えずにグイグイ押してくる男の人は全部B型だった((((;´゚Д゚)))アワワ
そして諦めると、恐ろしく突然完全に消え去る。


血液型占いって人を不快にさせることもあるから
あんまり言わないようにしているんだけど

頭がヒャッホウヾ(*ΦωΦ)ノになると、どうしても訴えたくなる"O型、絶対O型大好き説" と"押しの強い男全部B型説"です。


ごめーんね(。・∀・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くるみちゃん

かわいいね~。猫好きなのに飼えなかった。
ちはる道端にいた猫撫でてなかった?猫ずきってわかる行動してた記憶が(≧∇≦)
Bサラブレッドの私は納得されること多いよ

>みえ

そうだっけ。昔から犬猫は好きだったけどなかなか家で飼えなかったんだよね~

でも一回飼うと猫がいない生活はさみしくてね(´;ω;`)

みえはBサラブレッドだったのか!
なんかサラブレッドってかっこいー(^o^)

No title

鋭い分析ですね。
"バランスがとれてて良い"とは思ってないけど
O型が嫌だと思ったことはないし、他の血液型が
よかったと思ったこともない・・・

"O型、絶対O型大好き説" は真理ですね。

>O型の男さん

真理ですか。゚+.(・∀・)+.゚当たっててなんだかうれしい。。。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
