スポンサーサイト


良いお年を

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。



今年を漢字一文字で表すなら、、、

うーん、、、(-_-)





『網』!! に、決定。


震災後はインターネットとかの情報網はとても役に立ったし
携帯のバッテリーも尽きて停電で充電もできなかったときは、街で知らない人から情報が伝わってきて役に立ったし。


街がなくなって、誰が生きて誰が亡くなったのかも不明な状態になったけど

『いつも以上にしゃべる』っていう超絶アナログな方法で情報をやりとりした(笑)



点と点が線になるように、人と人の関係が網の目のように繋がっていることを肌で感じた年でした。


私は昨日仕事納めで、そのあと中学の同窓会だった(´∀`)

同窓会って初めて参加した。
今年はずいぶんな年だったせいか、
今までは不参加だったのに、初めて同窓会に来た人って人が他にもいたみたい。

中学校は津波で廃校状態だけど、みんな元気で変わってなくて楽しかった~




今年最後の画像は実家の鍵!

絶対なくさないようにって言われてたのに
家の方から先になくなった。

かわいそうに2年で無職になっちゃった鍵です。
お疲れ様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
