

F0

もー本当に

お正月ボケという病です(っω・`)


朝起きたくない。。。なんか色々めんどくさい。
だるい寒い眠いひきこもりたい。



でも年末からぼちぼち絵は描いています。

F0サイズはちょうどいいかも。
集中できれば、休日の2~3日間で8割仕上がるので
やる気をなくさないまま完成させられる。











来週は仮設住宅にお泊まりしてこようと思う。
クルミちゃんと遊んだり、閖上のお雑煮の作り方を教えてもらう。

もう七草粥も終了するころにお雑煮とか、遅すぎだけども。

一週間がんばろーヽ(* `・ω・´*)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雑煮

あたしも作り方教えてほしいな~。お母さんかおばあちゃんが作ってたから入ってる具はわかるけど。

>みえ

きっとお家によって微妙に違うんだろうけど、レシピ教わったらメールするよ~(・∀・)

No title

学祭でのちはるの展示思い出した☆
描きはじめの雰囲気も好きです。

>やなぎ

ありがとう
相変わらず女の子ばっかりかいているよ。(^o^)

まつげとか描くのって楽しいよ。


プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
