

ムスカ「見ろ!人ごみに流されて変わってゆく私を」

山形にいた頃、冬の通学中に おおたか静流さんの「Mother Nature」をよくきいていました。
未だに雪で真っ白い朝は頭の中で鳴り響いています。

Mother Nature
http://www.youtube.com/watch?v=jIsUmSBCJec


おおたか静流さんて歌手のことはよくしらないんだけど。。。
FF6のCMで使われてた「ROAMING SHEEP」も歌っている人。

でもこの「Mother Nature」の方がFFっぽく感じる。
竪琴みたいな音が、オープニングのクリスタルの音(?)に似てたりして(・∀・*)ノ

だから雪の朝は、この聖なる雰囲気の曲と、通学時の真っ白な景色と、FFのことを必ず思い出してしまう。


私が知るFFは6、7、9オンリー。

あの頃は楽しかった!


今はいったいいくつまで出てるんだろ。
先日知り合いが現代のFFを見せてくてた。進化しすぎだった。
あんなのやり始めたら終わるまでやめない。

2ヵ月くらい休んでただそれだけに没頭したい。

いま思えば、中・高の夏休みなんて夢のようだった。゚+(。ノдヽ。)゚+。

憧れる。


私、ゲーム三昧のニートが「彼女とかいらないや」って思う気持ちちょっとわかるもの。。。






でも、RPGはもうやらないわ。

お金と時間がかかる割にはなんにも身に付かないから。


おばあちゃんになって体がいうこときかなくなったら、思う存分やらせてもらいます。

誰にも文句言われないはず。
楽しい老後になりそうじゃね?


そうだ!いつか宝くじ当たったら、RPGに集中するために世を捨てよう。



明日はすっごく寒いみたいだよ(´ノω・。)゚+.
頑張って起きなきゃね。

ROAMING SHEEP 
http://www.youtube.com/watch?v=8J8XV03NF8Y


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
