スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ状態

今日は休みだったんだけど
とにかく外に出たくなくて、結局ゴミを出せなかった。

着替えるのもメイクするのもいやで

もしかして、この時期は人間が最も鬱になりやすいのではないでしょうかと勝手に思った。


夜は、寝ちゃうと朝が来ちゃうから寝たくないし。

寝たら寝たでもう起きたくないし(笑)




まだ本当の鬱じゃないから深刻な問題ではないんだけどさ。




先週せっかくニャンコにたくさん触って癒されたと思ったのに、
2日も経たないうちに既に心の空気が淀みきっていた。

いったいどうすれば、バーーン!!と、現状の殻を破れるんでしょうか。

別になんの問題も解決しなくても
気分がバーーン。゚+.(・∀・)+.゚とリフレッシュできればそれでいいんだけど。





クルちゃん、おまえは可愛いニャンコだよ。(´ノω・。)゚+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

「冬のウツ」という言葉がドイツにはあるよ。。。夏よりも暗い気分になる人が多いらしい・・・。

やっぱり日光にあたらないと!  
天気のいいときに外に出てみるとか?  といっても、寒い時期に家から出るのがすでに至難の業。うーん。。。

>やなぎ

その「冬ウツ」ってやつなのかもしれないね。

一応出勤するときに朝日を浴びているはずなんだけども(-_-;)
「気持ちイイ朝だ」と感じた記憶がないな。。。

新しい服を買ったりすると気分がいいけど、今って冬服買うには遅すぎるし、春服買うには早すぎるしね
ε-(ーдー)

休日は全力で引きこもりたいと思います。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。