スポンサーサイト


書き初め



先週辺りから書き初めしたいなーと思い始めてて
今日は100均で書道グッズを買いました。

楽しい。

字がへんてこでも、いまさら誰にも怒られないしとっても楽しいよ!












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


「アツゲショー」「ビール」「イケメン」「Cカップ」
見ているほうも楽しくなりました(^^)

思ったことを好きに書く、いいですね。
学校でもそうすれば、もっと書道好きが
増えるんじゃないかな。



今まで出会ったことの無い書き初めですね。
ツッコミたい書も多々ありますが、
とりあえず「Cカップ」がセクシィです。
いやん・

> no neme

子供のころ、つまらないと思っていたことでも
大人になってから自由にやってみると意外と楽しかったりしますね(。・∀・。)ノ

書道好きな子供が増えると服とか部屋とか汚れて保護者には大変だろうなぁ。。。

>417さん

Cカップ、セクシーかい?
きょにゅーでもひんにゅーでもない『普通乳』Cカップへの思いを半紙にぶつけてみました。

なんてね(●´3`)~♪
ただ書いてみただけです。

なにも考えないで思い浮かんだことを書いていくのはストレス発散になるよ!

私もした

子供の命名証明を書くために習字しました。
なにげに楽しかった。
見本を見て書くのは嫌いだけど好き勝手書くなら楽しいね

No title

一枚目の「筆がしょぼい」(笑)
いいね、書道☆☆

>みえ

久しぶりにやると楽しいよね。
墨と筆で新生児の名前を書くって、厳かですばらしいね!

>やなぎ

100円ショップの筆はボソボソだよ。
仕方ないけどね('A`)2本入りで100円だし
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
