スポンサーサイト


みつめるみたこ

休日の朝
仕事休みだし、ねぼーしてたら、またしてもミタコがあたしの上に乗って寝はじめました。でも重いからおりてもらったの。。。
ふくよかな猫だものね…(-ω-`。)

しばらくしたら、頭の右上の方に気配を感じたので恐る恐る見てみると…
( ̄□ ̄;)!!
枕の脇で、わたしをじー・・・っと睨みつけていましたょ…



にらむみた


そんなに怒んなくてもね~…



それにしても なんかこの猫丸くねー?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるっ!

なんにゃの?この丸さは!
ふとりすぎぃ~

これでも寒いのかしら・・・

さむいのです。

こんなにまるまるとしているのに
さむそうにこたつにもぐってるんですよぉ。

でも。毎日きちんとパトロールにでかけますe-374

外をへーきで駆回ってるくせに、家では暖をもとめているなんて
なんだか不思議・・・(゜。゜)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
