スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50万分の1




仙台光のページェントには一個だけピンクの電球があって、見つけると幸せになれるとかなんとか。


見つけるのは、、、まー無理だろうと完全に諦めていました。


でもそのピンクの電球をみつけたって人がいたもんだから、羨ましくて
どの辺にあるか教えてもらって探してみました。


そしたら私もみつけたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


どうも毎年だいたい同じ場所にあるっぽいなぁ
来年も探してみよう。




(´∀`*)えへへ

もーふ!!



先週、新しい毛布を買いました。
そして掛け布団に追加しました。

温かさがアップした!!(。・∀・。)ノ

手触りもサイコー!ふぅちゃんがいたらどんなに喜ぶかという気持ちよさです。


今日は夜に遠赤外線カーボンヒーターが届いた。
さんざん迷った末にネットで注文したやつや!

これでもう、寒くて部屋のどこで過ごせばいいかわからないなんて状況からは脱出できるよ。

ヒーターはスイッチをいれると直ぐさま温かくなってくれる、、、(っω・`)ウレシー



ヒーターにあたって 「温かさこそ全て!!」と思いながら、戸愚呂(弟)が 「力こそ全て!!」みたいなことを言っているシーンを思い出していた。




あ、そーいえば今回は月食を見ることができました(・∀・)

寝酒さいこー



寝酒さいこう。
寝酒っていうか、もう半分布団に入りながら飲むお行儀の悪い幸せ・・・
えへ(*´∀`*)

かわゆい胡桃ちゃんの画像をアップせずにはいられない♪




酔っぱらうと時々ふと思い出すことがあるんですよ。
いや、だいぶ前から確信していることなの。

私は血液型占いとかあんまり好きじゃないけども
好きじゃないけどもっ

O型の人ってさぁ。。。(-_-)

O型の人っておおらかな人もいれば神経質な人もおり、社交的な人もいれば人見知りな人もおり。
性格に特徴がないように感じるんだけど。
でも今まで出会ったO型の人って例外なく、
O型という血液型をすごく良いものと思っているんだよね(σ・∀・)σ


"A型は神経質でB型は自己中でAB型はワケわかんないけど、O型はバランスがとれてて、良い。"と思い込んでるふしがあって、
それはもう彼らにとって当然のことなのでいちいち口に出したりはしないけど、言葉の端々にそう思っているという真実がちりばめられている、、、

そう感じたことが何度もあります。



まるで誉め言葉のようなニュアンスで「ちはるちゃんってO型に見えるよ!」って言ってくる人は言ってる本人がO型だった。

私がA型なのに、その人が思うA型像と違っていたとき
「お父さんかお母さんがO型なんじゃない?」と
きいてきた人もO型だった。

で、母親がO型だときいて「じゃあ完全なA型じゃないんだね(´∀`)」
といわれたよ。
ちょっとO型が入ってるんだね良かったね~という雰囲気だった。


私が知る限り最も神経質な性格の知り合いが、自分自身を「O型だからおおらかだ」と思い込んでることを知ったときは仰天した。



その都度、「ナンダコレ」みたいな微妙な気分になるけどとりあえず黙って見守っていますε=(。・д・。)

不思議、、、



これは後天的に付加した全O型の傾向と密かに確信しております。



それはそうと、こっちのテンションを考えずにグイグイ押してくる男の人は全部B型だった((((;´゚Д゚)))アワワ
そして諦めると、恐ろしく突然完全に消え去る。


血液型占いって人を不快にさせることもあるから
あんまり言わないようにしているんだけど

頭がヒャッホウヾ(*ΦωΦ)ノになると、どうしても訴えたくなる"O型、絶対O型大好き説" と"押しの強い男全部B型説"です。


ごめーんね(。・∀・。)ノ

ページェントですよ



こたつ買おうかなぁ。

寒い日は部屋のどこで過ごせばいいのかわからなくなって
とりあえず布団に入ったらそのまま眠ってしまった・・・なんてことがありがち。

(っд`)(っд⊂)(-д-)z




こたつ買ったら絶対こたつで寝ちゃうんだろうけどね。

エアコンの暖房では電気代ばっかりかかってなかなか納得できるホッコリ感が得られないのだよ。



それはそうと今日は健康診断だった。

前回の診断は3/11だったから、また地震がおきやしないかちょっと心配だった。
でも地震は大丈夫でした(●´3`)~♪


いつもは、健康診断で「いい記録をだしたい!」と意気込んで受けるんだけど
今回はけっこうどうでもいい気持ちだった。
体重を落とす気もないし、視力検査も見えないと思ったらすぐあきらめ
とにかく人並みに健康ならそれでよし。

ただし
どれだけ短時間で会社へ戻れるかというテーマにひそかに挑戦していた。

ま、そんなことはどうでもいいんだけどー


最近蕁麻疹が出たり、それ以外でも体の様子がちょっと変。
問診のときにそのことを話してみたら、そういう症状はストレスが原因の場合が多いと言われました。

うーん。
ストレスは多少あってもそんなに思い詰めてないし
自分を追い込まない方法も身に付いているつもりなんだけどなぁ(◎´・ω・)

ギーーー!!ってなる前に考えるのやめるしね。



それにストレスためると心身ともに病気になるので
髪の毛切って冬服買ってリフレッシュさせていただきました(*´∀`*)オホホ

冬服は安く暖かく!靴は歩きやすく合わせやすく!髪の毛にはツヤ感を!


全然クリスマス気分にはなれないけど、

クリスマスに椅子買って帰ったら同棲中の女がいなくなってたいつかのあの曲が流れがちな季節になっちまったね!

ん。ちがうか

クリスマスに椅子買って帰ったら喜んでくれた昔の女の思い出がきらめいて、、、?みたいな。そんないつかのメリークリスマス!

イチゴケーキ




なんだかしょうもないストレスが鬱積して、いったいどうすればいいんだかと思っていた帰り道。

通りかかったお店で、ベタなショートケーキを食べたらあっさり心が落ち着いた。

安いものです・゚・(。σ´Д`。)σウメーヨ・゚・



母に電話してみたら、なんと!なんと父が!ニャンコを購入しようとしてるというビッグニュースが飛び込んできました!!!



きゃーー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぅわーん 私にもだっこさせてね!!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。